仕事終わりで2週間ぶりのバレー。
さすがに動けなかった。
やはり継続してやらないとな。

その後飲んで帰宅。
明日も早いので寝るかな。
飲むとなかなか眠れないけど。

仕事終わりで2週間ぶりのバレー。
さすがに動けなかった。
やはり継続してやらないとな。

その後飲んで帰宅。
明日も早いので寝るかな。
飲むとなかなか眠れないけど。

昨日の体調不良もだいぶいい。

朝からちょっと食べ過ぎかな。

朝も気温が上がってきた。

今週末は福岡に帰る。

夜は久々のバレーで体を整える。

昨日の体調不良もだいぶいい。

朝からちょっと食べ過ぎかな。

朝も気温が上がってきた。

今週末は福岡に帰る。

夜は久々のバレーで体を整える。

ちょっと寒いけど、今日は天気もよさそうだな。

ちょっと寒いけど、今日は天気もよさそうだな。

今日は銀座、東京駅周辺をうろうろ。

DEAN&DELUCAのトートを買った。

素材の感じとロゴが可愛くていい。

今日は銀座、東京駅周辺をうろうろ。

DEAN&DELUCAのトートを買った。

素材の感じとロゴが可愛くていい。

昨日は中目黒のナポリンチョへ。

さすがに飲み過ぎて、今日は二日酔い気味。

久々に会う友達もいて楽しめました。

今日の朝ごはんはこれで。

やっと金曜日。

昨日は仕事関係の飲み会があり、40~50人はいたかな。
いい営業ができました。

さて、今日は中目に飲みに行く予定だが、飲み過ぎだけには気をつけよう。

今日の朝ごはんはこれで。

やっと金曜日。

昨日は仕事関係の飲み会があり、40~50人はいたかな。
いい営業ができました。

さて、今日は中目に飲みに行く予定だが、飲み過ぎだけには気をつけよう。

朝ごはん。

消費税8%になっても結局安く買える商品が出てくる。

だから大丈夫か。

とまではいかないけど。



やっと木曜。

今日は仕事関係の飲みに参加して帰る。

朝ごはん。

消費税8%になっても結局安く買える商品が出てくる。

だから大丈夫か。

とまではいかないけど。

やっと木曜。

今日は仕事関係の飲みに参加して帰る。

さて、今日も仕事。
昼は暑くなるらしい。
ゴールデンウイークももうすぐか。

さて、今日も仕事。
昼は暑くなるらしい。
ゴールデンウイークももうすぐか。

雑然とする部屋。
半袖シャツを出したが、まだまだ朝晩は寒いので着る機会も少ない。
今日は久々スーツ着たから疲れた。
やっぱり慣れないなー

雑然とする部屋。
半袖シャツを出したが、まだまだ朝晩は寒いので着る機会も少ない。
今日は久々スーツ着たから疲れた。
やっぱり慣れないなー

昨日は仕事してバレーやって飲みに行かず帰宅。

疲れもあまりない金曜日の朝。

今日一日がんばったら夜はゆっくりしよう。

ここのところ疲れ気味。

写真を撮る余裕もなく。

週末は少しゆっくりしたいな。

ここのところ疲れ気味。

写真を撮る余裕もなく。

週末は少しゆっくりしたいな。

ここ最近寒い。
仕事とインディアカの飲みの週末。

明日からまた仕事だ。

楽しく過ごせるようにがんばるか。

今日は仕事の後、花見。

のんびり飲んで楽しかった。

明日も仕事だから早めに寝るかな。

今日は仕事の後、花見。

のんびり飲んで楽しかった。

明日も仕事だから早めに寝るかな。

今日は一日雨だった。
風邪のためバレーも休んで。

週末に向けて体調戻すために早めに寝よう。

明日は仕事の花見。
とりあえず着込んで出勤だな。

今日は一日雨だった。
風邪のためバレーも休んで。

週末に向けて体調戻すために早めに寝よう。

明日は仕事の花見。
とりあえず着込んで出勤だな。

近所の公園で。
今日で桜も見納めかな。

仕事は休みで新居を探すため元住吉へ行ってきた。
ブレーメン商店街もあり賃料もまあまあ。
やはり元住かな。

風邪はもう一息なので午後は少しゆっくりするか。

Tags: